心が感じるままに・・

  • 2012/03/01(木) 12:30:01

新居用のお祝いにと、
お花の注文をいただき
う〜ん・・
何を作りましょうか・・

って、問屋さんに行き
やっぱり、プリザーブドかな
春だから、春らしい優しいピンクかな・・
お届けするときに壊れちゃったら嫌だし・・
囲ってあげるものの中に入れてあげなきゃ



夜に完成しました


壁掛けのフラワー時計が出来上がりました

いつも作品作りの時間は
超、超、超 幸せを感じてます

死ぬほど好きな仕事です 

でも、最近は少し
離れてました・・
ネットショップも閉鎖しちゃってました・・

展示会も、教室も
2年前からストップしてました

でも、また少し前から復活しました。
回りの方が
頑張ってくださいと、
応援しますからって・・

嬉しくて・・
やっぱり、
こんなに幸せを与えてくれる
大好きなお花たちに
やっぱり
いつまでも、囲まれていたい

そう思って、
少しづつ、再開しようと
そう思いました・・ 

心が感じるままに・・

 
東京は、
雪が降り続いた1日でした。。


ブログパーツ ブログパーツ 蝶