ごめんね・・

  • 2013/12/12(木) 19:50:05

最近ずーっとブログの更新をしてませんでした。

ちょっぴりさぼっていたのと、

実は、DTIブログのサービスが終了するらしく・・

今度どこにしようかと迷って迷って、

そうだ!父親がたった1行だけしてた

gooのブログを引き継ごうと

父が残してたメモでIDとパスワードを使い

ログインして、色々やってみたのですが・・

BGMがいままでのが使えない・・

このBGMって大好きで、いくら聞いても飽きない

癒される、見てくださってる方にもとっても癒されると

好評なんです。

それに今までの記事がうまくインポートできないし。

まだ迷い中、っていうか、新しく1からになりそうです。

こんな私のブログでも楽しみに見てるよって

言ってくださる方がたくさんいらっしゃるので

もう一度、頑張ろうと思います。

それまで待ってくださいね<(_ _)>

それから、コメントは・・

DTIでもできないようにしてましたが、

やっぱり、なかなかお返事とかできないので

できないようになります。

それも、ごめんね。。



ブログパーツ ブログパーツ 蝶