夜は・・

  • 2013/11/12(火) 20:01:05

夜は、高尾山ふもとにある

うかい竹亭

美しい自然の風情が残る高尾の隠れ里

暗くなると、あちこちに灯された松明が迎えてくれ、

どこか別世界に入っていくような

そんな素敵なところでした。

お食事するお部屋は、一軒一軒離れていて、

小さい川が流れる橋を渡り、

松明に照らされた木々を眺めながら、

お部屋までなかなかたどり着きませんでした。

あいにく夜で、雨だったので、写真がうまく撮れず

残念でした。。

お部屋だけの記念写真で終わっちゃいました(´・ω・`)


お食事は、和食のコースで、

美味しい地鶏炭火焼などがメインです!


お値段の割には、雰囲気、お食事、おもてなし、

すべてがとっても素晴らしいと思いました。





ブログパーツ ブログパーツ 蝶