可愛い♡

  • 2013/09/11(水) 18:09:47

ジーザスディアマンテのバックをいただきました。

お姫さまファッションのブランドみたいだけど

バックだけなら、シックで可愛くて

私でも持てるかな(。◕ ∀ ◕。)

この夏から、シックなファッションの

ワンポイントで、

可愛いお花柄のバックとかもいいなあって♡

黒が基調なので、これからの季節に

ぴったりかな(*^_^*)

お洒落をすると、気分もわくわく♡

女性っていくつになっても

可愛いものとか好きですね。

でも取り入れるとしたら、

バックだけとか、

イヤリング(私は、アレルギーがあってピアスは無理)

髪を束ねたときのアクセサリーとか、

そういったものかなあ・・

とにかく、嬉しい気持ちで元気が出てきましたv(*´∀`*)v

ありがとう〜(^.^)










ブログパーツ ブログパーツ 蝶