ごめんね。

  • 2013/09/11(水) 17:27:17

少し気分が憂鬱だったから

電話にもでず・・

メールにも返信せず・・

って、

お誘いの仕事関係の飲み会にも連絡しなくて

そんな時間を過ごしてました。

ようやく今日一つの電話にでると

「長い付き合いなのに、まったく反応がないのは

淋しいじゃないですか・・

一言でもいいので、返事くださいよー」って

ごめんね。。

そうだよね。

何年もつきあいがあるのに、

自分の気分で無視してしまってた

大事な仕事の話でもないしって・・

あ〜

相手の気持ちを考えなかった自分の行動に

反省です・・

人と人との出会いって、こういうことなのかな・・

人とかかわる意味ってなんなんだろうって、

そういうことを考えていました。

憂鬱な気分になってました・・

でも、誰かとかかわることで、

自分自身を気づかせてくれる

良いことも、悪いことも、

人とのかかわりがなかったら

気付かないこともいっぱい。

自分のことは自分が一番よくわかってるなんて

そんなの思い上がりもいいとこ

だから、いつもありがとう〜の気持ちなんですよね。

私にいろんなことを気づかせてくれてありがとう!





ブログパーツ ブログパーツ 蝶