お花の箱

  • 2013/08/31(土) 18:40:23

仲良しさんのお父様が入院され

お見舞いに、お花のアレンジを作ってみました♡

生花は、場所をとる、お水替えをしなきゃいけない

枯れちゃう・・・

ってことから、プリザーブトと、可愛い造花と、

ドライフラワーをつかいました。

素敵な本のようにみえますが、

実は、箱で、開けると中にアレンジできるように・・(*^_^*)

持ち運びも、ふたが閉まるので、壊れたりしないんです。



立てて置く本の形をした箱です



開けるとこんな感じ♡ 

中にお花と小鳥の世界を作ってみました(●´ω`●)




寝かせて開いて飾っても可愛いでしょ(*^。^*)

私は、お花っていつの時代も、誰に贈っても喜ばれると思うの。

勝手にそう思ってるのかもわからないけど、

癒されないですか・・・?

きっとお花って、神様がくださった人間へのご褒美なのかも・・

って、時々思います。

自然に野や山や道端にさりげなく咲いてるお花を見ていると

少しでも、ホッとしないかな?

雨にも風にもどんな逆境にも負けないで

けなげに咲いてるお花たち

あなたも負けないでって、ささやいているよ(*^_^*)

私も頑張ってるの。

私の命はとっても短いけれど・・

でも・・だからかな・・

精一杯、輝いてるんだよ!



ブログパーツ ブログパーツ 蝶