秋葉原

  • 2013/08/28(水) 03:19:46

昨日、神田にあるお花の問屋さんと

秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました!

山ちゃんに会いに(*^_^*)

最近、秋葉原のここがお気に入り(。・ˇ_ˇ・。)

パソコン関係、周辺機器とか、無線、ラン

色々、勉強に・・

ここの定員さんの山ちゃん(。◕ ∀ ◕。)

めっちゃわかりやすくて、大人気!!

まーるいお顔に、ちょっぴり細い目で

にこにこすごく優しく教えてくれるよ(^.^)

みんな山ちゃんがあくのを待ってって、

じーっと横で見てたら、

終わったら飛んできてくれました(^.^)

昨日は、無線のルーターのことと

ランケーブルのこと

先生、いつもお世話になります(●´ω`●)ゞエヘヘ

パソコン関係は常に進化してます。

時々行って勉強しなきゃついていけないんです(´・ω・`)

今度はiphone教室に行ってこよう\(^o^)/















ブログパーツ ブログパーツ 蝶