一夜限りの・・

  • 2013/08/17(土) 17:38:28

この前の夜の出来事です・・

ある会員さんのリクエストで、

チャイナドレスを着て来てほしいって

そして、その続きで、その夜は、チャイナを着たまま

次の人、その次の人とのチャットを楽しんでいました。

そして、

3人目のチャットの時に

ハッと気づくと、いつの間にか大勢の人たちが。。

このメインさんとは、いつもお話しばかりなんです。

えーー! どうしよーー(^_^.)汗汗汗

2ショットに行くタイミングがなくなりました・・

きっと、エッチなパフォーマンスを期待してくれてるわけではないって

そうは思ったのですが、、

少しスリットの所をこうなってるの〜とか

見せてるうちに・・

少しずつ、エスカレート(^_^.)

でも、ごめんね<(_ _)>

全部脱ぐことはできないんです・・

パーティーでは脱がないっていう行為は・・もう一人の私との

約束

そして、もちろんパーティでの一人エッチ行為も・・

みんなの前で見ていただけるような素敵なパフォーマンスも

できないんです・・

でもこの前は、少しだけ、電〇が登場しちゃいました(>。<;)y-~

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

いつもは優しく笑顔の似合うメインさん

なぜかその日に限って、ちょっぴり変貌(>_<)

あああ、終わってから、自己嫌悪に陥って・・

こんなことで、たくさんの人に来てたいただいたことに

感謝と、たいしたことない私をみていただいたお詫びを・・

の、気持ちをここに綴りました。

あの時だけ、なぜか一夜限りの真夏の世の夢(*_*)

でも、このチャイナ、思い出があって、

少し前の、芸人さんとかの集まりのパーティーで、

150人くらいの中から、ベストドレッサー賞をいただいたんです(*´ω`*)



ニタニタ ニコニコ (●´ω`●)ゞ









ブログパーツ ブログパーツ 蝶