• 2013/07/28(日) 22:46:19

毎日、一生懸命生きていて

嬉しいこと、楽しいこと、いっぱいあって

でもその反対に、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと

そういうこともいっぱいあるよね・・

前向きにがんばろうってそう思って生きてても

辛いことや不安がいっぱい襲ってきて

どんどん、マイナスになって

それでもがんばろうって、その気持ちと戦って

でもやっぱりだめで、とうとう心の病だけではなく

病は気からって言うけど、

体に病があらわれるまでになってしまったとき

そんなときはどうしたらいいのでしょう・・

気分転換、楽しいこと、いっぱいしても

でも無理なとき・・

みんなどうやって乗り越えて行ってるの?

幸せは回りにいっぱいあるのに・・





ブログパーツ ブログパーツ 蝶