私とリボンちゃん4

  • 2013/07/13(土) 17:27:49

りぼんちゃん1から見てね〜

ある日、りぼんちゃんの可愛い指に・・

ちっちゃいぷくってしたものが・・・

そして、そのぷくっは、どんどん大きくなって・・

りぼんちゃんのちっちゃな指で、

ご飯を食べるのに邪魔になるくらいになってしまいました。

どうしよーって思って、

近くの動物病院に連れて行きました。

診察室にとおされて、

そして、大きな診察台に、ちっちゃいちっちゃいりぼんちゃんを

ちょこんとのせてあげました。

あまりにもちっちゃいりぼんちゃん、

診察台の上で怖くて、がたがた震えているのです(・_・;)

先生は、指を切断しなきゃいけないねって・・

えーーー!!・・・・・・・・
 
嫌だそんなの・・かわいそすぎる・・

嫌だ!

切断なんか絶対させない、

リボンちゃんを連れて帰って

私が毎日飲んでるサプリをつぶして、

その中に入ってる液体を、毎日毎日

薬のように、リボンちゃんの指に塗ってあげました。

そうすると、だんだん指のぷくっが小さくなってきて

10日くらいたって、不思議なことに

とうとう消えてしましました。

ほんとに、病院で指を切断しなくて良かった(`・⊝・´)




 


ブログパーツ ブログパーツ 蝶