病院で・・(*´ω`*)

  • 2013/05/30(木) 16:35:10

先生  う〜ん
     まだ首のところ赤みがありますね・・

     じゃあいつものように
     舌チェックね!
     
     べろだしてくださーい(^.^)

な☆  はーい ぺろっ(*^_^*)

先生  はい、じゃあ裏

な☆  はーい ぺろっ(*^_^*)

先生  上手ですね〜(・_・;)

     ところで、

     な☆さんは、痒い時どうしてますか?


な☆  はい!かいてます !(^^)!

先生  駄目です〜〜〜!!
     (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

    
     絶対かいたら駄目だよ(`・⊝・´)
 
    
     じゃあ、赤くなってるところはどうやって
     洗ってますか?


な☆  はい!ごしごし洗ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

先生  駄目です〜(*・〜・*) 泡でふわふわ洗わないと(`・⊝・´)
     って言わなかった〜??

     な☆さんは、かいたり、ごしごししてるから
     これから1週間ごとに来院にしますよ(-_-;)
     ほんとに、もぉ〜〜!!


な☆  はい・・・・・(-_-;)

こーんなやりとりを・・(>_<)

基本が全然できてなかった・・(-_-;)

でも、先生、女医さんで可愛く怒ってくれるから
大好き♡ 診察は楽しいのです♡



近くのお花屋さんで、綺麗な芍薬を見つけました(。◕ ∀ ◕。)





ブログパーツ ブログパーツ 蝶