新宿でヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  • 2013/05/28(火) 21:46:55

新宿モザイク通りをお散歩中

あぁ〜
キャスキッドソンのお店が・・

って思った瞬間、

あら??
ななおちゃんではないの?

え??そんなこともあるのでしょうか・・

サイトの仲良し(iceさん)が
いつもの満面の笑みで
立っているではないですか!!

新宿だとそういうこともあるのかも(^_^.)

最近のサイトの仲良しさんたち

みんなお洒落です〜

ZARAでコーディネートしたんだよって
見せてくれた、こんな鳥柄Tシャツに
白いシャツをはおり、
ストールを巻いてました。




なにしてるの〜?
って聞かれ、
うん、バッグを・・
ここのバッグ見てたの(*´ω`*)

って言ったら・・

なんと・・

え〜

ほんとに??

そんな・・

いつも来てくださるだけで

感謝なのに・・

買っていただき・・

ほんとに・・

恐縮です・・・

こんなところで、出会って・・

ごめんね(*≧∀≦*)

でも、めっちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




この夏は、大活躍しちゃうかな!!


ブログパーツ ブログパーツ 蝶