男の花柄

  • 2013/05/19(日) 17:06:22

昨夜、お洒落に花柄のシャツで

登場してくださったAさん

お洒落の達人さんだけあって

花柄シャツがとてもお似合いでした!

今年は、いろんなショップに

男性のお花柄の洋服や、グッズが

目についたりします!

ちょっと、お洒落なお花柄のファッションの

提案ですv(*´∀`*)v



 

お花柄を活かすためにも、

シンプルなボトムスと合わせて花柄を引き立てたてる

ジーンズ、チノパンなども加工が多いものは避けた方が
花柄が冴えます。

あんまりクドくないボトムスでネ!



ジャケットと合わせて花柄の主張を抑え、程よくオシャレに。

ジャケットを羽織る事で柄の見え具合が抑えられて
花柄が主張しすぎなくなるところがポイントです。

アウターの中からサラッと花柄が見える。

これはカーディガンと合わせた
コーディネートの時にも使えそうですね。




半袖花柄シャツで、夏コーディネートをレベルアップ。

シンプルになりがちな夏の着こなしには、
一点、半袖花柄シャツを使えば
手軽にレベルアップしたようなコーディネートに!

半袖なら程よい露出が確保できて、
普通のシャツ感覚で使えますね。

夏の着こなしに迷ったら、
半袖花柄シャツという選択もアリですね(^^





少し、上級者むけかなあ〜(。◕ ∀ ◕。)

 





ブログパーツ ブログパーツ 蝶