お花畑に・・

  • 2013/05/12(日) 19:02:16

な☆    ぴよん!元気だったぁ〜??

ぴ     なーちゃんったらぁ・・

       ずっと連絡ないし、

       心配してたんだよ!

な☆    ごめん、ごめん(๑→ܫ←)

       ちょっとね、癒しを求めて・・

       今日、母の日でしょ!

       私のママは、

       お花が大好きなの ♡♡

       だからね、母の日のプレゼントでね、

       お花の高原に

       連れて行ってあげてたんだよ〜

       でも、ちょっと早い

       4月の終わりにね (*´ω`*)

ぴ      そうなの??

       ママ喜んでくれた??

な☆    うん!!

       ここはどこかわかるかなあ〜

       ぴよんは、あちこち飛んでるから

       知ってるかな

       ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

       母の日に限らずね、、

       遠くに離れてたら、電話の一言・・

       メールでも・・

       子供からのアクションは、

       とっても嬉しいもの

       私は、ママの喜ぶ顔を想像すると

       嬉しくなる ♡
 
       亡くなった父が心配してるでしょ・・

       そのためにも・・・
      









  



ブログパーツ ブログパーツ 蝶