奥様に、彼女に、ガールフレンドに

  • 2011/02/18(金) 22:55:34

これはなあに?薔薇のギフトボックス

これは、箱の中に可愛く薔薇をアレンジしました。
その中に、鏡がついていてそのまま、お花の鏡としてお部屋に飾れます



送る人は


まずお花がアレンジしてある箱の中に、
きれいなレースかラッピング用のきれいな紙で、
お菓子とか、ハーブティー、紅茶パック、キャンディーなど、
好きなものを詰めてね
鏡が割れないように、クッション用のプチプチでも。
そして、ふたをして贈ってくださ〜い

もらった人は


箱を開けて、お菓子を食べると、その下からは、鏡がでてきて、
箱は捨てずにそのままお部屋の壁にかけて鏡として活用できちゃう
2回うれしい素敵なプレゼントだよ


デザイン 木の実
制作    木の実

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

好きな人に

送りたいな♪
なおちゃんに送りたい(^^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ ブログパーツ 蝶