桜桜桜

  • 2013/03/26(火) 17:21:50

な☆ ぴーよん!!

ぴ   なあに〜??

な☆ あのね、昨日行ってきたよ〜ん
    さ く ら ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
         ぴよんのお蔭で、めっちゃ綺麗で、感動しまくりだったよ〜

な☆  ぴよんが一番☆って言ってたとこ (。◕ ∀ ◕。)

    千鳥ヶ淵  
    さくらさくらさくらさくらさくら・・綺麗すぎて
    
    あ〜日本は綺麗って

    靖国神社も近いでしょ。

    この美しい日本を守るために、
    戦ってくれた勇敢な兵士さんたち・・
 
    あななたちのお蔭で私たちは、こんなに綺麗な風景を

    今でも眺めることができるんです。

    ほんとにありがとう〜って

    感謝の気持ちを・・手を合わせてきたよ!
    
    ぴよん、お疲れさまだね〜
  
     
    綺麗な桜を咲かしてくれてありがとう〜゚・
       
      ちょっぴり早くて焦ったけど 

  
  

    

    


ブログパーツ ブログパーツ 蝶