歌舞伎

  • 2013/10/21(月) 13:19:06

今日は、国立劇場で歌舞伎鑑賞

松本幸四郎さん、市川染五郎さん、松本金太郎君、

親子三代が出演されるの。

今から、

楽しみ(^o^)

母親もおばさんも歌舞伎大好きで

何度も見てるけど、私は初めてだから、

ドキドキ(*^^*)




iPhoneから送信

瀬戸内海

  • 2013/10/18(金) 14:54:03

今、瀬戸大橋を渡ってます。

マリンライナーの乗り場では、

瀬戸の花嫁の音楽が流れてました。

橋の下を走るマリンライナーから

撮りましたが、あまりうまく撮れなかった(・_・;

そういえば、月曜ドラマで、

瀬戸内海の島々を舞台にした、

海の上の診療所をやってますね(^o^)

20131018145402

iPhoneから送信

  • 2013/10/17(木) 19:09:11

夜はちょっぴり寒いくらいになってきましたね。

油断して、風邪とかひかないでね(*^_^*)

今日から26日くらいまで

チャットはお休みします。

今日は移動の準備(>_<)

今回は、いろんなところに行きます。

時間の余裕があったら、ブログにアップします(。◕ ∀ ◕。)



赤い薔薇と、白い小花のリースを作りました(。◕ ∀ ◕。)

お気に入りです。

でも、すぐに売れちゃいました。

買ってくださった人ありがとう〜

アレンジする幸せなひと時を与えてくださって

ありがとう(。◕ ∀ ◕。)

お花カフェ

  • 2013/10/11(金) 17:18:26

青山フラワーマーケットのカフェに行きました。

カフェのなかは、週替わりでお花を

テーブル席も壁面もうめつくされます。

そして

今日はローズティーとレモングラスティー

こーんな可愛いミニのお花を添えてくれますよ(。◕ ∀ ◕。)






10月6日

  • 2013/10/11(金) 16:51:36

みなさんが撮ってくださった日・・

私の笑顔で良かったの・・・?

私の体で良かったの・・・?

恐縮な気持ちでいっぱいです・・

たくさんのありがとうに・・

私からのありがとうは、もっともっとです




秋の休日

  • 2013/10/11(金) 16:29:14

一足早い紅葉を見てきたよ(*^_^*)







大好きなお花畑で・・

癒されたかな・・

お花たちのささやきが聞こえました・・

私たちは自分のために咲いてるんじゃないよ

あなたたちの微笑みを見たいからなんだ・・




激しい風がふく岬に立つと、

身も心も何もかもが飛ばされて・・

そしてたくましく生きていくパワーが体中に浸透していったようでした・・






神秘的な池には、吸い込まれるような不思議なパワーがありました。

私の心の色が、鏡のように映しだされるのでしょうか・・

いつも澄んだ心でいたいな・・







ブログパーツ ブログパーツ 蝶