気になってた

  • 2013/09/27(金) 18:57:03

日本初上陸というパンケーキハウス

いつも行列だから、なかなか行けなくて。

今はあまり並んでない、

チャンス!

と、思い、入りました。

晩ご飯の前だしなあって、

一番ナチュラルなのを注文しました。

20130927185702


うわさどおり、めちゃ美味しかったのだけど、

ちょっと胃が…

最近、甘いものあまり食べてないせいか…

ちょっと…

もたれぎみ(ーー;)

iPhoneから送信

笑顔

  • 2013/09/20(金) 03:23:21

言霊とは言いませんが、

いやだいやだと思っていると、

どうしても顔にも行動にもでてきちゃって、

どんどん心が沈んでいくのは事実です。

辛くても、悲しくても、笑顔をしてると

いい循環になると思うんですけどね。

難しいですけど、作り笑いでもいいから

笑顔でチャットにINして下さいね。

     ↑↑
ロッキーのブログより

はーいヾ(o´∀`o)ノ♪

小田急バスさん(・・;)

  • 2013/09/18(水) 17:26:03

こんなこともあるのね(・・;)

今乗ったバス、運転手さん道を間違って、

全然違う道を走ってたよ(>_<)

なんか見たことないような風景って思ってたら

お客さんの、おかしいよーに気づいたらしく

しばらくして、すみません。すみません

間違ってましたっていいながら、

びゅんびゅんとばして元にもどってた(・・;)

かなり走っていたよー

めちゃ天然さんの運転手さん!

みんなにあやまりまくってました(>_<)

わぁー

笑い事ではないよ

時間がめちゃくちゃすぎてる(>_<)

iPhoneから送信


中秋の名月

  • 2013/09/17(火) 03:26:55

3日後は中秋の名月です。

お月見ってしたことありますか?

季節の変わり目に秋の雰囲気をお家で味わうのも

いいかもしれませんね。

なぜ、秋に月を見るのでしょうか。

その理由は、月の高さと、天気だそうです。

太陽が天球上で通る道は、夏は高く、

冬は低いですよね。

月の通り道も太陽とほぼ同じなのですが、

満月は地球から見て太陽の反対側にありますから、

夏は低く、冬は高いのです。



ほら、夏の満月って大きく見えない??

私は、夏になると満月がいつもより大きく見えて

不思議に思ったものでした。。って、関係ないかな(>_<)

ちょうど見上げるのに適した高さの満月となると、

春か秋になるのだそうです。

でも、「春がすみ」や「秋晴れ」という言葉があるように、

天気の良さでは断然秋。

そこで、秋が月見のシーズンとなったといわれています。


月光浴をして満月のパワーを体にいっぱい浴びませんか?


沖縄クッキング

  • 2013/09/11(水) 18:30:33

最近、沖縄料理に凝ってます(^.^)

なあんて、簡単なものばかりなんだけど・・

サイトで仲良しの沖縄人さんから

色々教えてもらってるの。

大好きなのが、タコライス

ちょっぴりスパイシー

味付けしたひき肉とトマトとレタスとチーズを

ご飯にのせて

ホットソースをかけていただきます。

材料はいつもカルディで買ってくるよ(*^_^*)






これは、スパムともやしと豆腐の豆腐チャンプルー
スパムも好きです(*^_^*)




夜食に作ったスパムおにぎり
スパムと卵焼きを海苔でくるみます(*^_^*)




今度は人参しりしりを作ってみようっとヾ(❀╹◡╹)ノ゙

可愛い♡

  • 2013/09/11(水) 18:09:47

ジーザスディアマンテのバックをいただきました。

お姫さまファッションのブランドみたいだけど

バックだけなら、シックで可愛くて

私でも持てるかな(。◕ ∀ ◕。)

この夏から、シックなファッションの

ワンポイントで、

可愛いお花柄のバックとかもいいなあって♡

黒が基調なので、これからの季節に

ぴったりかな(*^_^*)

お洒落をすると、気分もわくわく♡

女性っていくつになっても

可愛いものとか好きですね。

でも取り入れるとしたら、

バックだけとか、

イヤリング(私は、アレルギーがあってピアスは無理)

髪を束ねたときのアクセサリーとか、

そういったものかなあ・・

とにかく、嬉しい気持ちで元気が出てきましたv(*´∀`*)v

ありがとう〜(^.^)









ごめんね。

  • 2013/09/11(水) 17:27:17

少し気分が憂鬱だったから

電話にもでず・・

メールにも返信せず・・

って、

お誘いの仕事関係の飲み会にも連絡しなくて

そんな時間を過ごしてました。

ようやく今日一つの電話にでると

「長い付き合いなのに、まったく反応がないのは

淋しいじゃないですか・・

一言でもいいので、返事くださいよー」って

ごめんね。。

そうだよね。

何年もつきあいがあるのに、

自分の気分で無視してしまってた

大事な仕事の話でもないしって・・

あ〜

相手の気持ちを考えなかった自分の行動に

反省です・・

人と人との出会いって、こういうことなのかな・・

人とかかわる意味ってなんなんだろうって、

そういうことを考えていました。

憂鬱な気分になってました・・

でも、誰かとかかわることで、

自分自身を気づかせてくれる

良いことも、悪いことも、

人とのかかわりがなかったら

気付かないこともいっぱい。

自分のことは自分が一番よくわかってるなんて

そんなの思い上がりもいいとこ

だから、いつもありがとう〜の気持ちなんですよね。

私にいろんなことを気づかせてくれてありがとう!





ブログパーツ ブログパーツ 蝶