つなガレー(^.^)

  • 2013/07/31(水) 17:24:44



つなガレー(*^_^*)
だって!

これね、ソフトバンクのショップに行って、
カレーもらえるんですよね!
って言ったら誰でももらえるんだって(*^_^*)

美味しいかはわかんないよー

でも、もらっちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ、なくなり次第終了だから
早めにね!!

花ギャラリー

  • 2013/07/28(日) 23:04:50

ドライフラワーと造花を使って、可愛いアレンジを作りました(^^)








  • 2013/07/28(日) 22:46:19

毎日、一生懸命生きていて

嬉しいこと、楽しいこと、いっぱいあって

でもその反対に、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと

そういうこともいっぱいあるよね・・

前向きにがんばろうってそう思って生きてても

辛いことや不安がいっぱい襲ってきて

どんどん、マイナスになって

それでもがんばろうって、その気持ちと戦って

でもやっぱりだめで、とうとう心の病だけではなく

病は気からって言うけど、

体に病があらわれるまでになってしまったとき

そんなときはどうしたらいいのでしょう・・

気分転換、楽しいこと、いっぱいしても

でも無理なとき・・

みんなどうやって乗り越えて行ってるの?

幸せは回りにいっぱいあるのに・・




りんご(^.^)

  • 2013/07/15(月) 18:23:19



軽井沢のツルヤさんから送っていただいた

リンゴジュース♡♡

リンゴをそのまま絞った新鮮で、とっても美味しいです(。◕ ∀ ◕。)

http://www.tsuruya-corp.co.jp/

こちらでお買いものできます!


良いものいっぱいのお店です(^.^)


ブルーベリー

  • 2013/07/15(月) 18:00:54





産地直送、ブルーベリーをいただきました!

甘酸っぱくて、美味しい♡♡

う〜ん・・

なんにしよう・・

そのまま食べて、

次はブルーベリーヨーグルトジュースを

作りました!

パソコン疲れの目にもいいかも(。◕ ∀ ◕。)

水素水ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2013/07/15(月) 17:45:33



1か月くらい前から、Hさんにいただいた水素水を飲んでます!

アトピーにいいんじゃないかと言われ、1か月試してみました。

一週間くらい前から、首筋の痒み、赤いのが

ほとんどなくなりました!!

体重は3キロ減り、暑くてもばてたりもしてないかな・・

水素水、かなり体に良いようですヾ(o´∀`o)ノ♪

何に効くとか言ってはいけないみたいだけど、

すごく良いです!!

作り方もあって、とにかくペットボトルが

水素でカチンコチンになっちゃいます(*^_^*)

そうすると即飲み(*`・ω・)ゞ

元気いっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


私とリボンちゃん4

  • 2013/07/13(土) 17:27:49

りぼんちゃん1から見てね〜

ある日、りぼんちゃんの可愛い指に・・

ちっちゃいぷくってしたものが・・・

そして、そのぷくっは、どんどん大きくなって・・

りぼんちゃんのちっちゃな指で、

ご飯を食べるのに邪魔になるくらいになってしまいました。

どうしよーって思って、

近くの動物病院に連れて行きました。

診察室にとおされて、

そして、大きな診察台に、ちっちゃいちっちゃいりぼんちゃんを

ちょこんとのせてあげました。

あまりにもちっちゃいりぼんちゃん、

診察台の上で怖くて、がたがた震えているのです(・_・;)

先生は、指を切断しなきゃいけないねって・・

えーーー!!・・・・・・・・
 
嫌だそんなの・・かわいそすぎる・・

嫌だ!

切断なんか絶対させない、

リボンちゃんを連れて帰って

私が毎日飲んでるサプリをつぶして、

その中に入ってる液体を、毎日毎日

薬のように、リボンちゃんの指に塗ってあげました。

そうすると、だんだん指のぷくっが小さくなってきて

10日くらいたって、不思議なことに

とうとう消えてしましました。

ほんとに、病院で指を切断しなくて良かった(`・⊝・´)




 

花ギャラリー

  • 2013/07/13(土) 17:13:30



枝に座った女の子



あひると、お花と木の実を、キャンバス風に飾ってみました。


花ギャラリー

  • 2013/07/13(土) 16:59:32



淡い色の花が好きです。少しシック&淡くまとめてみました。



木の実とフルーツのお家 

花ギャラリー

  • 2013/07/13(土) 16:47:54



小さい一輪挿しのガラスの花器にお花をつめてみました。



妖精が、お花とリンゴの中で一休み

持ち手は柔らかい蔓を・・


雪の中へ・・

  • 2013/07/13(土) 16:04:05

            癒されました・・
+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・










山の天気は変わりやすく、

晴れていたのに、急に吹雪いてきて

遭難するかと思いました(・_・;)



ブログパーツ ブログパーツ 蝶