お気に入り(*^_^*)

  • 2012/12/29(土) 16:48:27

最近のお気に入り (。◕ ∀ ◕。)

この冬、セレクトショップを中心に大ブームとなった素材、

ハリスツイード
の商品


ハリスツイードと、お洒落なメンズショップ、タケオキクチが
コラボした商品可愛いパッチワークのマフラーがありました!


タケオキクチのショップには珍しい
 (。・_・。)ポッ

これは、従姉妹の女の子にプレゼント 
(*ノ∀◕ฺ*)σ
   

      
 私は、ポーチを!
 この色合いと、ハリスツイード独特の生地感
 すっごくお気に入りです 
(*≧∀≦*)  

   

 さっそく、従姉妹からお礼メールが・・
 可愛くて、お洒落で、めっちゃ嬉しい〜って!!
 
 そのメールで、ほんとに幸せな気持ちになりました 
(*ノ∀`*)  

 今日の開運言葉で
 周りの人が喜ぶ顔を想像して、働くことで
 開運が始まる
 
 だって〜
 
 このブログ作ってたら、たまたま今日はそんな言葉に・・
 あ、私のブログの、月のリズム開運法の月齢のところに
 毎日、開運言葉が載ってます 
(。◕ ∀ ◕。)
 

私のコメントを見て

  • 2012/12/16(日) 17:13:19

元、トラックドライバーさんがチャットに来てくれました。

彼の夢をいっぱい語ってくれました (´。✪ω✪。`)

南の島で、夢を叶えるために今頑張っているって

天草イルカ物語のお話をしてくれました!

日本で、一番野生のイルカと出会える確率が高いのは
ここだそうです

https://www.youtube.com/watchςv=CqDGwjDeE5Y

ここで、必ず夢を叶えるそうです!

今日の開運言葉

自分を信じて時を待つことができるようになると
開運が始まる


きっとこの男性は、夢を達成できるのでしょうね 
∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 クリスマスのプレゼントに買っていただきました。
 中にお菓子を詰めれるように作りました (*^_^*)
 
 

おかえりなさい!おつかれさま!

  • 2012/12/06(木) 14:25:12

昔、私の友人が言ってました。

旦那さまが仕事に出かけるときは
どんなに、喧嘩をしてても、どんなに嫌なことがあっても、
笑顔で「いってらっしゃい」って言うよ。

だって、男は外に出たら7人の敵がいて、
戦国時代ではないけど、どんなことに遭遇して
もしかしたら、二度と会えないってことも・・

だから、後悔しないように、笑顔を作りますって・・

その彼女の言葉は20年たった今でも
私の心に残ってます・・

どんな時も、人に優しくできる人は
すごく素敵だと思います。

相手の機嫌取り?
そんなんじゃないです。
自分の中の、心の痛みを知ってるから・・
だから人には優しくできるんです。

そして、人に優しく接してもらった時の
喜びを、嬉しさを、感じることができるから
優しくできるんです・・

笑顔もそう

笑顔を向けられた時の、とっても嬉しくなった瞬間を知ってるから
自分も笑顔を与えたいって思うのかな



 エステサロンのオーナーに買っていただきました。
 木の枝をまとめて、妖精を座らせて作ってみました
 

イチョウ並木

  • 2012/12/01(土) 16:39:37

お出かけの途中に立ち寄った
明治神宮外苑

私のイチョウ並木写真集です


 

あ、さっそく(。・ˇ_ˇ・。)
これは、イチョウ並木のシーズンに必ず見かける
焼き芋やさん
っていってもただの焼き芋ではありませんよ!
このお芋、種子島の蜜芋っていって、スイーツみたいに甘く
美味しく、一度食べれば忘れられないくらい美味しいです (*≧∀≦*)

イチョウが目的なのか、このお芋が目的なのか・・


 

 

 

 

 

イチョウの間から、満月が・・


ブログパーツ ブログパーツ 蝶