バナナきなこジュース

  • 2011/02/26(土) 14:30:13

時々作る、木の実の健康ジュースです

バナナきなこミルクジュース

バナナ半分と、きなこたくさん、牛乳ひたひた
これを、ミルサーで30秒くらいガーってします

忙しい朝に、お手軽に

バナナ黒ゴマミルクジュース

バナナ半分と、黒ゴマのすりごまたくさん、牛乳ひたひた
これを、ミルサーで30秒くらいガーってします

どちらも私は結構好きでよく作ります

これは私

  • 2011/02/19(土) 14:30:52

似てるかな??

マイフィギュア 

奥様に、彼女に、ガールフレンドに

  • 2011/02/18(金) 22:55:34

これはなあに?薔薇のギフトボックス

これは、箱の中に可愛く薔薇をアレンジしました。
その中に、鏡がついていてそのまま、お花の鏡としてお部屋に飾れます



送る人は


まずお花がアレンジしてある箱の中に、
きれいなレースかラッピング用のきれいな紙で、
お菓子とか、ハーブティー、紅茶パック、キャンディーなど、
好きなものを詰めてね
鏡が割れないように、クッション用のプチプチでも。
そして、ふたをして贈ってくださ〜い

もらった人は


箱を開けて、お菓子を食べると、その下からは、鏡がでてきて、
箱は捨てずにそのままお部屋の壁にかけて鏡として活用できちゃう
2回うれしい素敵なプレゼントだよ


デザイン 木の実
制作    木の実

初めて・・

  • 2011/02/18(金) 16:57:01

木の実です

私は、木の実採りが大好きでした

今は都会に住んでて、そういう機会がなかなかないんだけど・・

山の中に入って、木々の香りと澄んだ空気の中で、
木の実を探して、歩き回る。
たまに、一緒にいる人たちからはぐれて、遭難しそうになったりも
あったけど

そのくらい夢中になっちゃう・・

そして集めた木の実で、作品を創る
そんな楽しみ・・
いつの間にか、作品展をするまでになちゃったけど
うさぎちゃんと木の実のメモスタンド


ブログパーツ ブログパーツ 蝶