休日のある日

  • 2013/11/12(火) 19:29:09

休日のある日

従姉妹たちとドライブ中

山中湖のほとりにあるメルヘンティックなカフェに

はいりました!

「森のアルム」

なんて可愛い外観なの(。◕ ∀ ◕。)









お手洗いのドア(*^_^*)


テーブルには一輪のチョコレート色のコスモスが



いただいたお食事は、オーストリアの伝統料理
チロル風肉じゃが サラダに、前菜3種そして、
焼き立てパンとスープ デザートはコケモモのシャーベット

パンは焼き立てで美味しいよ♡




病院で・・(*´ω`*)

  • 2013/05/30(木) 16:35:10

先生  う〜ん
     まだ首のところ赤みがありますね・・

     じゃあいつものように
     舌チェックね!
     
     べろだしてくださーい(^.^)

な☆  はーい ぺろっ(*^_^*)

先生  はい、じゃあ裏

な☆  はーい ぺろっ(*^_^*)

先生  上手ですね〜(・_・;)

     ところで、

     な☆さんは、痒い時どうしてますか?


な☆  はい!かいてます !(^^)!

先生  駄目です〜〜〜!!
     (」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!

    
     絶対かいたら駄目だよ(`・⊝・´)
 
    
     じゃあ、赤くなってるところはどうやって
     洗ってますか?


な☆  はい!ごしごし洗ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

先生  駄目です〜(*・〜・*) 泡でふわふわ洗わないと(`・⊝・´)
     って言わなかった〜??

     な☆さんは、かいたり、ごしごししてるから
     これから1週間ごとに来院にしますよ(-_-;)
     ほんとに、もぉ〜〜!!


な☆  はい・・・・・(-_-;)

こーんなやりとりを・・(>_<)

基本が全然できてなかった・・(-_-;)

でも、先生、女医さんで可愛く怒ってくれるから
大好き♡ 診察は楽しいのです♡



近くのお花屋さんで、綺麗な芍薬を見つけました(。◕ ∀ ◕。)




新宿でヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  • 2013/05/28(火) 21:46:55

新宿モザイク通りをお散歩中

あぁ〜
キャスキッドソンのお店が・・

って思った瞬間、

あら??
ななおちゃんではないの?

え??そんなこともあるのでしょうか・・

サイトの仲良し(iceさん)が
いつもの満面の笑みで
立っているではないですか!!

新宿だとそういうこともあるのかも(^_^.)

最近のサイトの仲良しさんたち

みんなお洒落です〜

ZARAでコーディネートしたんだよって
見せてくれた、こんな鳥柄Tシャツに
白いシャツをはおり、
ストールを巻いてました。




なにしてるの〜?
って聞かれ、
うん、バッグを・・
ここのバッグ見てたの(*´ω`*)

って言ったら・・

なんと・・

え〜

ほんとに??

そんな・・

いつも来てくださるだけで

感謝なのに・・

買っていただき・・

ほんとに・・

恐縮です・・・

こんなところで、出会って・・

ごめんね(*≧∀≦*)

でも、めっちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




この夏は、大活躍しちゃうかな!!

築地から銀座へ

  • 2013/02/09(土) 20:11:45

な   先日、平日の元気な日にね、

     築地で美味しいもの食べ歩いて、
     そして、お買いものして、
     歩いて、銀座まで・・

     このコースは、結構お気に入りな 

妖精    見てたよン 
     な☆ちゃんたら、食べてばーっかりー(*≧∀≦*)


   
 
   銀座のカフェから見た、三越と交差点 

   あ、お友達のてんちゃんから教えてもらってた
   アンティーク、行ってきたよ
v(*´∀`*)v
    てんちゃん、元気かなぁ〜

       

      チョコリング 美味しかったよ(*´ω`*)
    
 そして、銀座に行ったら立ち寄る、アバクロ
  
 アバクロのモデルさんと♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  
 
 この写真は去年の6月だったかな・・
 アバクロの店員さんって、女の子も男の子も
 モデルみたい (*ノ∀`*)
 みんな、スタイル抜群で、可愛いし、かっこいいのね 
 


    


ブログパーツ ブログパーツ 蝶